てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 微妙な距離感

2010年01月14日

微妙な距離感

今朝の冷え込みは、なんて

いつまで続くのか


ヒーターをつけると…









微妙な距離感
みるく とら の特等席となってしまいます



過保護かなぁ?







更に、あまり二匹相性よくないんだなぁ



いつかは、寄り添って寝ている姿みてみたいですが…











Posted by オフィスタカスギ at 08:08│Comments(8)
この記事へのコメント
ウチの猫にゃんもヒーター回りに居座ってます。
寒がりなんですね。猫って^^
Posted by 猫kimio猫kimio at 2010年01月14日 10:35
ヒーターつけてなくても
2匹はくっつかないですか?
でも猫ちゃん達温くて
気持ち良さそう
顔をうずめたいです
Posted by 1000GA at 2010年01月14日 12:43
猫kimioさん そうですよね、暖かいところ直ぐキャッチしますね

 でも、自分の知っている、ある猫さんは冬でも海パンTシャツ・・
  寒がりではないようですけど・・なにか!(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2010年01月14日 19:21
1000GAちゃん それが、2匹相性悪いみたいで、よく写真で見るような、仲良く重なり合って・・なんて考えられないんです・・・ しょうがないのかなぁ・・

   仲良くなる方法あれば、知りたいですね。
Posted by オフィスタカスギ at 2010年01月14日 19:24
あんまり寒いんで、もしや雪でも降るかも~と本気で思っています。
気象変動を舐めたらあかん。
Posted by うるま at 2010年01月14日 19:47
夜分遅くに失礼します(^-^;。

猫ちゃん可愛い~ですね…。

猫は~、こたつで丸くなる♪と言う歌にもあるように本当に寒がりなんですね(笑)…。

寒さのピークは14日までの様ですよ!

今日からまた、暖かくなりそうですよ~(o^-^o)
Posted by 國吉美奈 at 2010年01月15日 02:52
うるまさん 本当にさむいですね~ 
       人間が自然に対し、順応できなくなってきているのでしょうか・・
       贅沢しすぎなのかなぁ・・自分もふくめ・・・
Posted by オフィスタカスギ at 2010年01月15日 08:07
國吉美奈さん おはようございます! 本当ですか・・早く暖かくなるといいのですけど・・

 今朝、ラジオを車で聴いていたら、現在気温9度とか言っていました

でも、ピークがきていると言う事をきいて、ホッとしました^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2010年01月15日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。