てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 今日は何曜日?

2009年12月25日

今日は何曜日?



や、やばい・・ 

曜日の感覚が今一歩 把握出来ていない自分です


街は クリスマス一色なんでしょうね





今週は真ん中に祭日があったせいか・・

今日はすでに週末に、 そしてクリスマス当日なんですね


素敵なクリスマスをピカピカ





 話は変わりますが、先週末 行われたイベント をアップしま~す


沖縄インテリアコーディネーター協会の スキルアップ会 その後 忘年会


 これだけ聞けば普通ですが・・・





 最後の記念のショット



今日は何曜日?


  あまり・・  大きくアップしたら 怒られそうなんで・・(笑)





  会員の皆さん、忘年会前のスキルアップ勉強会から、 思い々の変装姿で・・熱いトークを・・ ププッ・・


  でも、ある意味凄い軍団です・・


  いい勉強させて頂きました^^。






 さて、今夜の 忘年会は どんな展開になるか・・・

 ゆっくりいきましょうね♪




































































Posted by オフィスタカスギ at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。