てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 沖縄IC協会勉強会

2009年12月19日

沖縄IC協会勉強会

 
先週の事ですが、沖縄県インテリアコーディネーター協会主催の

今年最後の勉強会に参加してきました


と言っても、現場を一時抜けてきたので、最後まで居れなかったのですが



仁設計の宮里武志氏(準会員)の設計による、「D‘s Cafe」の現場見学会

場所:D’s Cafe (那覇市末吉町3-44-1)



沖縄IC協会勉強会


 宮里氏







沖縄IC協会勉強会

                              ビリヤード&バーカウンター










沖縄IC協会勉強会
沖縄IC協会勉強会


沖縄IC協会勉強会



画像にはないのですが、2階のテラスや、レストランのスペース 色つかい 勉強になりました




今後とも、スキルアップ会や勉強会に参加していきたいと思いました


IC協会の事務局の皆様ありがとうございました



















Posted by オフィスタカスギ at 08:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ステキなカフェでしょうね♪
行ってみたくなりますた☆
Posted by 1000GA at 2009年12月19日 10:11
こんばんは D’s Cafe に反応してしまいました。もうOPEN
したのでしょうか?首里に住んでますので気になります。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年12月19日 22:08
1000GAちゃん 

  なかなかこだわりがあり、大人の遊び場ですね♪
  近くだったらね^^
Posted by オフィスタカスギ at 2009年12月20日 09:06
(有)ちゅらさん  D’s Cafe はもうオープンしていました

この日は営業しているお昼休みの時間を利用してみさせてもらいました
夜はもっと違う空間だろうなぁ・・是非行かれてください
Posted by オフィスタカスギ at 2009年12月20日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。