てぃーだブログ › ガーデニング日和 › オレオ

2009年12月11日

オレオ

オレオ
今日も、めちゃ暑かったですね


日中は汗だくでした



宜野湾のI邸へ 松の剪定と手入れに伺いました。




脚立に登っての仕事、気を使います


前の日は、ちょっとおさけを控えめに(笑)




オレオ
Iさんから、休憩にお茶菓子を頂いて、

オレオ に 黒糖のサーターアンダギー

甘くて、身体が喜んでました。


食べるネタばかりかなぁ~






Posted by オフィスタカスギ at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。