てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 不定期開催の

2009年12月08日

不定期開催の


男の会 カリスマCさんを隊長とした集まり

先週末土曜日に開かれました


忘年会?だったのか? 定かではありませんが・・







ホントに久しぶりでした


那覇久茂地 の 八合一升 にて



不定期開催の








不定期開催の











不定期開催の


  料理もとても美味しく頂きましたが・・・

  男性には、もうちょっと ボリュームが欲しかった・・・・ですね






 翌日は那覇マラソン開催でもあったのですが


 なんと、メンバーのこうちゃんが出場するとか


 


  と言いながら・・1次会・・2次会と流れて・・


 確か那覇~宜野湾まで北上






 果たして、結果はどうだったのか?





不定期開催の



                     こうちゃんどうだったの?









  
  毎年の事なんですが、メンバーみんな、来年は出場しよう! と 固く誓ったのでした・・(笑)















  多分・・・


  忘れなければ・・ね^^









































 



Posted by オフィスタカスギ at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
那覇マラソン楽しみにしてます
Posted by 1000GA at 2009年12月09日 12:36
1000GAちゃん まぁ~来年になって、後半年で一度考えて、3ヶ月前で

     真剣に考えて、2ヶ月前に最終ミーティングかな?(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2009年12月10日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。