てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 暑い1日になりました

2009年12月07日

暑い1日になりました

暑い1日になりました朝は冷え込みましたが、だんだんと暖かくなって


朝、友人からのにも、暑くなるよ~と

ホントその通りになりました


今年も残すどころ、3週間ちょっと


頑張りましょう



今日は、那覇新都心に

デッキの塗装の前に、汚れをヤスリで





暑い1日になりました

天気の良い事に感謝ですね。



さて、今日中に仕上げましょうね~










Posted by オフィスタカスギ at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。