てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 花畑牧場三昧

2009年12月06日

花畑牧場三昧


先日来沖された、小原流の知地先生に頂いたお土産


ちょっとずつ、頂いています



まだ、冷蔵庫にあります



こんなに沢山レパートリーあるんですね




今日は、抹茶味、コーヒー味を・・・



生キャラメル  美味しいですね


さて、明日は何味にしようかなぁ・・

って、残っているでしょうか












花畑牧場三昧



















ちなみに、生キャレメルチーズケーキは初日に完食でした^^





ごちそう様でした
















Posted by オフィスタカスギ at 15:13│Comments(4)
この記事へのコメント
多分3日後には、私も食べることでしょう。
Posted by うるま at 2009年12月06日 18:20
うるまさん と言うことは・・ 北海道に行かれるですかぁ?

       いいなぁ~ 結構寒いですよ・ 当たり前ですね^^
       報告まってます♪
Posted by オフィスタカスギ at 2009年12月07日 08:31
こんなにたくさん種類あるんですね。
なかなかいろんな種類いっぺんに揃うなんて
食べるの楽しみですね。
Posted by 1000GA at 2009年12月07日 19:41
1000GAちゃん そうなんです。 嬉しいですね  食べれる事に感謝しないとですね。 なぜか、ブログネタって 食べ物になってしまう・・
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年12月08日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。