てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 元気に育ってね!

2009年12月04日

元気に育ってね!


今日は、嘉手納町 の M邸 にメンテナンスに 伺いました


Mさんのお父様が 公民館で盆栽教室を教えてられいるとか



趣味でされていると言いますが、プロ顔負けの腕前


自宅の周りはブーゲンビレアが綺麗に咲いています





今回は、竹の植替えとメンテ


一緒にブーゲンビレア を植栽




今後の生育が楽しみです



Mさん よろしくお願いします






元気に育ってね!



















Posted by オフィスタカスギ at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
学校から帰ると、花がさいていました。じいちゃんの花が、きれいでした。嘉手納小学校にも負けないくらい、僕もはなをうえていきます。将来は僕のおうちも手伝ってください。 ありがとうございました。お母さんも喜んでいました。
Posted by 町田そうま  長男です at 2009年12月05日 22:48
そうまくん こんにちは! コメントありがとう! うれしいです!
じいちゃんから、学んでくださいね。 そうまくんも受け継いでいるはずだよ♪

 そして将来、絶対そうまくんのお家も、手伝うからね ありがとう
 お母さんにもよろしく伝えてくださいね

 また、お邪魔しますので^^。 
Posted by オフィスタカスギ at 2009年12月06日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。