てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 夜空ノムコウ

2009年12月03日

夜空ノムコウ



朝も見たんですけど・・・


今日の夜市場に仕入れの帰り、 目に入ってきたんで


思わず、宜野湾コンベンションエリアまで寄り道して 空がよく見える場所へ







夜空ノムコウ













風も強くて、体感温度、結構寒く感じます










夜空ノムコウ





月は 神秘的ですね^^
























Posted by オフィスタカスギ at 22:15│Comments(3)
この記事へのコメント
あれから~♪僕達は~♪何かを信じてこれたかなぁ~♪
去年はスマイルの星とお月様だったですね~!
すっかり忘れてました。

ホント月は神秘的ですね♪
ウソかマコト♪か私は月の土地の権利がありますよ~☆
いつか遊びに着てくださいね♪
これも神秘的でしょ♪えへへ♪

「宇宙のビール」はちょっと微妙ですが。。。
小瓶6本セットで1万円だとかなんとか。
Posted by 1000GA at 2009年12月03日 23:33
1000GAちゃん 月に土地を・・・! 凄いですね~
是非、呼んでください

おつき様の庭で 宇宙のビールを 飲む  ロマンチックですね

今朝もまだ西の空に満月見えました^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2009年12月04日 07:51
私も満月見ますた
Posted by 1000GA at 2009年12月04日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。