てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 柿は甘くなったか?

2009年11月26日

柿は甘くなったか?

 


今年、隣の庭に沢山の渋柿がなったんです


お隣さんから、とっていいよ~と言われましたので、脚立を用意して

収穫しました



へた部分に泡盛をちょこっとつけて、ビニール袋に入れます


で、今日で5日目



そろそろ美味しい甘柿になってるはず♪赤






柿は甘くなったか?



























  



  




味は後ほど・・






























Posted by オフィスタカスギ at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして・・・

きっと・・・おいしくなってると思います。。。
私も初めてチャレンジしましたが・・とってもあまくておいしかったので・・

みんな・・どうして食べないんだろう??
柿の木がある家がうらやましいです。。。
Posted by yu*zuyu*zu at 2009年11月26日 08:53
yu*zuさん おはようございます

今日の朝たべましたよ 記事もアップしましたが・・

美味しかったです。 でも2、3個食べたら・・ もう満足でした^^。

まだ、高い枝の先端の方にはいっぱいついていますけどね・・
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年11月27日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。