てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 麺屋 天 行ってきました

2009年11月18日

麺屋 天 行ってきました

新都心へ現調に向かいました

お昼すぎていたんですが、内間消防署近くのラーメン屋へ



前から見ていて入ってみたかった


職人の比嘉さんと入店

駐車場は少し離れていますが・・


麺屋 天 行ってきました





   ランチセット 餃子も 麺も 味も ご飯も   大満足ニコニコ

   
   海苔もおいしいいですねぇ   



  お気に入りに^^。



Posted by オフィスタカスギ at 08:56│Comments(4)
この記事へのコメント
 寒くなったのでラーメンの季節ですが、今日はラーメンの予定を
急遽変更して、ジャッキーでステーキを食べました。
何と、10年ぶり!
確認すると開業53年だそうで、私が生まれる前からなんですよね。
そーいえば子供の頃父と行った気もするな~。
Posted by うるま at 2009年11月18日 21:07
ベラボーに美味しそうな餃子にラーメン・・・
カリカリ&パリパリ餃子っぽそうですね。
かぶりつきたい!
Posted by 1000GA at 2009年11月18日 21:22
うるまさん 何でラーメンから急遽変えたんでしょう? 気になりますね^^
随分ボリューム感も違う感じですけど・・
 最近はちゃんとしたステーキ屋さんで、食べてないなぁ・・
食べたくなりますね・・・ 実行に移してみようかな
Posted by オフィスタカスギ at 2009年11月19日 09:04
1000GAちゃん めっちゃ美味しいYO~
          餃子も、浅草海苔もGU~  
          今度はいつ行こうかなぁ^^。」
Posted by オフィスタカスギ at 2009年11月19日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。