てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 北谷サンセットビーチ

2009年11月16日

北谷サンセットビーチ

北谷サンセットビーチ
昨夜は友人がライブに出演でした
シャロンのタマシイにはっしー
午後夕方から、砂辺メインでワンラウンド、急いでビーチに向かいました。



開始まで、まだ時間があったので、ジャスコへ買い出しに

友人O氏の子供R君と仲良く手をつないで

ちょうど、映画館の前で 星さ国際高校の生徒とばったり


やっぱり案の定、ガチャガチャをさがまれて かわいいです。 結構ちっちゃいわりに、決めるに迷ったりして


ライブも終了際…




北谷サンセットビーチ
ドカーンと




確か、6月頃から続いていた

ビーチタワーホテルの



夜風ガ少し寒く感じましたね






Posted by オフィスタカスギ at 16:42│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは、タカスギさん、
私も同じ花火を美浜でみましたよ~☆
花火綺麗でしたね

私は娘と2人でスターバックス横の「美浜の母」に手相をみて貰っていました(笑)
私たちの後ろに5組も並んで待っていましたよ

ライブがあったんですね、見に行けばよかった~☆
Posted by coro-coro at 2009年11月16日 16:56
ガチャガチャありがとうございました。
すんごく喜んでましたよ。
二次会は少しヘビーでしたね。朝から大変でした・・・(笑)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年11月16日 16:59
coro-coroさん こんばんは 手相診て貰っていたんですね 結果はどうだったんだろう?  当たるんでしょうね 行列が出来るんなんて・・・
このご時勢 うらやましいです

   美浜の母 気になりますね^^
Posted by オフィスタカスギ at 2009年11月16日 22:11
たまや~♪
いいですね~♪
そして見事な花火のショットが撮れてますね!

なんかまだまだ夏は終わらない☆ですね。
Posted by 1000GA at 2009年11月16日 22:15
猫kimioさん 子供の素直さはいつでもいいですね。こちらも楽しみましたよ

二次会のパターン少し変えないと・・・反省に懲りないわたくし達ですね
Posted by オフィスタカスギ at 2009年11月16日 22:15
1000GAちゃん ビックリ! 同時間にコメントが・・^^

  でも、夜風が身にしみてきそうな予感・・ってもう11月ですもんね
 でも、あの方は、やはりTシャツ海パンでした  いつまで、このスタイルを・・

   楽しみです。
Posted by オフィスタカスギ at 2009年11月16日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。