てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 涼しい朝

2009年11月10日

涼しい朝

最近の朝は、涼しく気持ちよいです



早、今年も残り2ヶ月をきっていました・・



前、ラジオで聞いたんですけど、年末は何かと忙しくなりますね


スケジュールの感覚を1ヶ月早く考えて動くと余裕が出るとか・・・


確かに、本日は11月10日(火)ですけど、12月10日と考えて動く


いいかも・・・


今日からでも、意識の中でも変えて動いて見てみます^^













涼しい朝





















Posted by オフィスタカスギ at 08:54│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして。
時々、お邪魔してもいいですか?
私も計画を実行に移すまでがなが~い。
そっか、一ヶ月早めにですね。
年賀状書こ~。
Posted by うるま at 2009年11月10日 19:05
今がもう月末だったら
困ります。
雑誌がでまへんがな。
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年11月10日 21:26
はい!
私も締めて?かかりますっ!!!
何を・・・。
お腹もゆるんできてるから〆なくちゃ。
もとい、
とにかく前を前を見て進まなくっちゃです。
Posted by 1000GA at 2009年11月10日 21:32
うるまさん おはようございます 時々なんて・・いつでもお願いします^^
まぁ~私も自分に甘く人に厳しいので^^ 腰が重いというか・・
1ヶ月早め・・ いいですよね
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年11月11日 09:01
クリエイティブエンゾさま そうですよね~ お祝いパーティーもまだだし・・

              またもや、飲みですが・・・

  でも、momoto出版お祝いが連夜続いているイメージが・・・
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年11月11日 09:07
1000GAちゃん おなかですか(笑)  でも、意識は大事ですよ
それと、イメージを膨らます・・・
 前は希望があるはず^^
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年11月11日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。