てぃーだブログ › ガーデニング日和 › これを猫背というのか?

2009年10月31日

これを猫背というのか?



膝に乗ってくる、とら を

後姿・・ 改めて・・


やっぱり、猫背になっているような、そうでないような・・・




最近、猫kimioさんのブログで知ったのですが・・


新都心公園方面での、悲しい猫の事件のこと・・・



胸が痛くなるニュース



ホントに、どうなっているのか 


  ・・・・・・・  






これを猫背というのか?



Posted by オフィスタカスギ at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に警察動いて欲しいものですね。
猫を虐殺して「器物破損罪」?ありえん...法改正を。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年11月01日 11:13
猫kimioさん ほんとに、悲しいですよね 許しがたいです。

         みんなで声を上げることかな・・・まさしく法改正ですね
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年11月02日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。