てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 台風20号通過してゆきます

2009年10月25日

台風20号通過してゆきます


今日は朝から、読谷村まで石のセッテイング



風、雨凄かったですね



玄関ドア両サイドに無事セット終了


台風20号通過してゆきます

残波の方は大荒れですね




それ以外の作業は、無理でしたので・・



帰り、砂辺をチェック

風向きも悪く、波乗りは断念


家に戻り、回りの鉢花をしまい・・


裏庭にまわってみると・・







アセロラの木にはまだ沢山赤い実を付けていたので

風で落下するのもなんだし・・



雨が土砂降りの中、収穫作業を・・


台風20号通過してゆきます







午後は、アセロラを食べながら、まったりしていました








台風20号通過してゆきます



枝の整理も・・・













明日からは、思ったより早く天気が回復するようですね




月末に向けて、もうひとふんばりです


















Posted by オフィスタカスギ at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。