てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 新都心パーティーナイト

2009年10月09日

新都心パーティーナイト

一昨日の夜は、新都心にある カッシーナさんでパーティーがありました


セミフォーマル ドレスコードには赤をいれると・・


どうしよう・・
そうだ!ワンポイントの赤を入れたコサージュを

で、うちの庭にある植物たちで、作りました・・


写真は撮り忘れましたけど・・





早速、会場入口には、お洒落な方々が・・

自分浮いてないかな? と思いつつ・・



  カッシーナさんのソファーに座って、ワインを飲みましょう


というのが、コンセプトだったみたい  


座ったチェアーは、2種類だけでした


でも、ワインも美味しくいただき・・


お料理も可愛らしい盛り付けでした






会場には、知り合いの方々もいらして、楽しい時間をすごさせてもらいました



赤のワンポイント!



新都心パーティーナイト


センス抜群ですね







新都心パーティーナイト









声を掛けて頂いた、Sさん ありがとうでした^^。











Posted by オフィスタカスギ at 13:13│Comments(4)
この記事へのコメント
赤のコサージュ素敵でしたよ。写真出てるかなと思ってブログのぞいてみました、スーツもさりげなく着こなしていらして素敵でしたよ。主人もどなたかに褒めれたと上機嫌でした。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2009年10月09日 19:25
Mrs.Whishさん こんばんは! Tさんご夫妻とても素敵でしたよ。 
 女性の方々も本当に素敵だったんですが、男性陣もオサレさんがいっぱいで、いい刺激をうけましたね。
 ある男性の方は、どこに?レッドはと聞いたら、 インナー ですって(笑)

 
Posted by オフィスタカスギ at 2009年10月09日 20:43
そして、、
ステキなタカスギさんだったんだろうなぁ☆
イヒ♪
Posted by 1000GA at 2009年10月09日 21:54
1000GAちゃん うーん・・・・ 目立たぬようにしていまいた・・ アハハ                 
                   
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年10月10日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。