てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 当選しました!

2009年10月01日

当選しました!

昼間、宅急便の届け物

当選しました!


オリオンゼロライフプレゼント企画で 申込んでいた例のビール




当選しました!

早速、冷蔵庫へ


















只今、いただきました

 
当選しました!




これは! いけますよ~^^。


うーん  苦味も程よく、のど越しもスッキリ


いいですねぇ~  美味しいです


ビール党の自分たまらないですぅ


後は、場面かな?これは自分で作らないと・・・ですね










てぃーだブログ事務局スタッフの皆様、 ありがとうございました。





また、楽しい企画 お願いします













Posted by オフィスタカスギ at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。