てぃーだブログ › ガーデニング日和 › スプレッドサウンド in 北谷

2009年08月28日

スプレッドサウンド in 北谷


 先週末なんですけど・・



 友人の楽器屋さんが北谷北前にオープンしました


 自分はあまりというより、全然知識がありません



 でも、店内は色々と仕掛けがあるようですね




 おいしいビールや、でっかいピザ 音響・照明と 楽しい空間でした。




 そして、ライブもスタート



スプレッドサウンド in 北谷






      シャオロン トゥ・ザ・スカイ  タマシイ









 













スプレッドサウンド in 北谷




  hasiyaこと はっしー













  2人のセッション










  楽しく時間は過ぎてゆきました・・・・








スプレッドサウンド in 北谷 


  DJブースには umeちゃん


  




  でも、期待していた ア○ジ 今回はおとなしくてね・・


  ちっょっとは、楽しみだったのに^^。







 是非、ミュージシャンでなくとも、のぞいてみてください


 自分はいいもの見つけました


 それは、また記事でアップします







  



Posted by オフィスタカスギ at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
是非サザン弾き語りまで練習しましょうね。
また遊びに来て下さい!!
Posted by はしや at 2009年08月30日 10:43
はっしー 何とか出来そうな目標!
       ご指導ゆたしくです^^。3日坊主にならない様にガンバルンバ!
Posted by オフィスタカスギ at 2009年08月31日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。