てぃーだブログ › ガーデニング日和 › パワーもらいました

2009年08月21日

パワーもらいました

パワーもらいましたパワーもらいました

午前中、うるま市の現場へ



クレーンで屋上に搬入です



屋上で指示を

パワーもらいました





設計のCさん(Cちゃん)


ちっちゃな巨人

汗びっしょりで頑張ってましたね


いいパワーもらいました



今日はこれから、伊計島まで、来沖した大学時代の友人に会いにいってきます。


板積んで行こうかなぁ… 一応念のため





Posted by オフィスタカスギ at 16:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。