てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 海ファミリー

2009年08月07日

海ファミリー

先月末から 今月初めにかけて、沢山のイベントが目白押し


アップが遅れましたがまず、ちゅらちゅらカップ表彰式から



海ファミリー



キッズクラス入賞のメンバー

はっしーの娘 さくら は2年連続 準優勝! 凄い! おめでとう


海ファミリー




      どこ向いてるの? さくらはカメラ目線じゃないし・・





  アフターパーティーには、水着ファッションショー、フラダンスetc・・と





  男性陣も随分楽しみましたね^^。







 海ファミリー 



         ショーに出演されたモデルさん 








































プロサーファーと一緒にパチリ!

海ファミリー 



















東京出身佐伯陽子プロ、   岩手の角田恵プロ   千葉からカオリン


 今回BB優勝アヤコ







 
 プロの皆さん、フリッパーの撮影のため来沖されていたとか・・




  この数日後の模様は、アヤコのブログで詳しく







 この日は北谷カーニバルのお祭りと重なっていて・・   自分は、はっしーと腹ごしらえへ 
   北谷の東洋飯店に




 後で、アヤコ、アキジも合流  いやー、美味しかった 坦々麺・かきいりマーボー豆腐等 絶品!



       海ファミリー








    
     
  










そして、前の日曜日 三重県全日本サーフィン大会出場メンバーの壮行会が 砂辺のハードリーフで行われ


  自分も遅れて参加 


   
海ファミリー




             kazu坊さん 特製お好み焼き  さすが ひょうきんですね!



           美味しかったです ご馳走様です


           海ファミリー




  
kazu坊さん の息子 カズマが大会出場への決意を・・



各クラスの代表の選手
悔いのないように、全力出し切ってください






















 
        
    
台風8号のうねり

今日の西側ポイントはプロサーファーのセッションが凄かったとか・・



皆さん、気をつけていきましょう^^。




   



Posted by オフィスタカスギ at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
サーフィン業界では凄い方達なんですね~~♪
プロ・プロ・・・うっひゃ~~!!!
みんな「海」って感じのオーラが写真からでも伝わってくる感じです♪
はっしーさん(DJの機材があった所の方ですよね)の娘さんもすばらしいですね☆

最近は自称プロサーファーでお騒がせ報道もありますが・・・
困りますね。
Posted by 1000GA at 2009年08月08日 12:14
1000GAちゃん 海でも陸でも、何かに向かっている姿はいいですよね~

        いつでも、輝いていたいですね^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2009年08月09日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。