てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 初セグウェイ

2009年07月30日

初セグウェイ

初セグウェイ
先日、海のイベントの時 なんとあの二輪走行のセグウェイの試乗会をやっているではないか~



乗らない訳がありません



但し、写真の時は係の方に押さえてられました



体重移動で、自由自在


おもしろいですね~

人間は凄い物を開発しますが、歩かなくなったら、どんどん退化してゆくんでしょうね








梅ちゃんとパチリ!


足が短く見えるのは・・・錯覚ですね^^。















Posted by オフィスタカスギ at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おおぉぉぉぉおおお!!!
未来な感じ☆☆☆
私も一度は乗りたいけど
一台ちかっぱ高いんだろうなぁ。
Posted by 1000GA at 2009年08月01日 16:06
1000GAちゃん  確か、100万位かな?もうちょっと上かも・・

ただ、公道はだめだったはず・・便利のために開発したんでしょうけど

これから、未来的な乗り物増えていくんでしょうね。
Posted by オフィスタカスギ at 2009年08月03日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。