てぃーだブログ › ガーデニング日和 › ナナフシとアイス

2009年07月27日

ナナフシとアイス



今日は、久しぶりの手入れに、糸満市に伺いました




いつもの様に、刈り込み剪定をしていると・・・


判りますか?


ナナフシとアイス
























枝にぶら下がっている・・・枝みたいに、じっとしています


ナナフシとアイス
 ナナフシ
 画像クリックで大きくなります



久しぶりに会いましたね









そして今日も、だんだん暑くなってきましたね




3時の休憩に、Tさんから アイス ご馳走になっちゃいました


ナナフシとアイス







あいす まんじゅう これも大好きなんです




棒アイスは、ゆっくり食べられません ポタポタトアイスが垂れないように、口いっぱいに詰め込みますよね











クールダウン効きました^^





まだ、昨日の波乗りでの体のほてりがあるのかな・・





ちゅらちゅらカップ

表彰式パーティーの模様はまた後ほど・・






Posted by オフィスタカスギ at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
さすがです。お陰様で見晴らしよくすっきりしました。気持ちいいですね。こんなにきれいに刈り込んでくださると…ありがとうございました。
また、お時間あれば自宅のほうもよろしくです。v(^^)v
Posted by 糸満より・・・ at 2009年07月29日 21:35
糸満より・・・ さま  おはようございます  

 サッパ、リスッキリでしたね。 遅くなりましてスミマセン

いつもありがとうございます。アイス美味しかったですよ~

ご自宅伺いますので、宜しくお願いします^^。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年07月30日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。