てぃーだブログ › ガーデニング日和 › やんばるへ

2009年06月23日

やんばるへ

やんばるへやんばるへ
先日は、やんばるへ現場の打ち合わせに行ってきました



やはり、ここまできたからには、久しぶりのランチは…







そうです。 八重そば



ヤカンとそば


久しぶりでしたが、おいしくいただきました。


その後は、現場に向かいました




やんばるへ


海が独り占めできますね~




さぁ、水着に着替えて… と 思わずなってしまいますね




Posted by オフィスタカスギ at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
な、なんと美味しそう☆☆☆
私の好きな形の麺ですです♪
そしてもっと縮れてたら、う~~ん!たまりません☆
やかんでかけるってのが乙ですねえ♪
Posted by 1000GA at 2009年06月23日 23:15
1000GAちゃん ここ八重そばのおばあちゃんに会うのも楽しみなんです^^

各テーブルのお客さんに声をかけてくれるんですよ~

かわいいんですね。
Posted by オフィスタカスギ at 2009年06月28日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。