てぃーだブログ › ガーデニング日和 › スキルアップ会

2009年06月20日

スキルアップ会

スキルアップ会

先程、てだこホール マルチメディア学習室で 沖縄インテリアコーディネーター協会主催 の インテリアグリーンの勉強会を終えて、帰ってきました。



会員の皆様、すばらしい集中力で勉強されてました。



こちらも、沢山教えて欲しい事あったのですが、 時間が足りませんでした。



イメージパースの作成の実技


インテリアコーディネーターの方、設計士の方々の参加

こちらが勉強させていただきました。



今後、インテリアコーディネーター協会の会員に参加させてもらいますね


とにかく、また勉強していこうと決めました











Posted by オフィスタカスギ at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。上原です。
協会のHPのブログにもセミナーの報告致しました。

今後とも一緒に活動していけることを楽しみにしております。
高杉さんの気さくな人柄に、こちらまで笑顔になります。感謝★
Posted by 管理人@IC沖縄管理人@IC沖縄 at 2009年06月24日 10:59
管理人@IC沖縄さま  上原さん 先日はありがとうございました^^。

会員の皆様から刺激をうけ、また、新たにがんばろうと決意いたしました。

・・と 硬い挨拶でしたね。 こちらも色んな事勉強させてくださいね。
宴会部長には今度、ご挨拶いたしますので(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2009年06月28日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。