てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 絶景ポイント

2009年05月26日

絶景ポイント




昨日は、2回目のハーリーの練習。




那覇から、急いで浜川漁港へ




いつものメンバーが集合していました




スタートは午後6時半過ぎ、周りはあっという間に暗くなっていきます




もう8時前になっていた時、そうだ!  北谷ビーチタワーホテルでは 5周年記念で、 5のつく日に


8時から花火があがるとか・・・・








それは、行くしかないでしょう・・と言う事で、 沖合いに向かいます




夜の海上で、  花火 を 楽しみました



途中、波に乗りながら、サバニを操縦したり、みんな大騒ぎで・・ 楽しかったなぁ




Kzooさんhttp://ameblo.jp/natural-sf のブログで、動画が見れます
ナチュラルサーフファクトリー









絶景ポイント





Posted by オフィスタカスギ at 14:08│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日の花火はビーチタワーだったんだ~。

家から見た見た見ました~
Posted by クリエイティブエンゾ at 2009年05月27日 01:00
海から見える 花火は最高ですねぇ~♪

しかし・・・色々な事に挑戦してますねぇ(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年05月28日 10:45
ゴンさん  決して長い時間でないですけど・・ 迫力満点ですね

ビーチからでも、混まないプチ花火大会です。

そうですよね、家から、いいなぁ~ 
Posted by オフィスタカスギ at 2009年05月29日 15:27
シャチ165さん 是非 海~陸をみながら、自分も始めての体験よかったですよ
ハーリーは今年で2年目ですが、今回で卒業です。たぶん、来年は観戦組
なはず。  
Posted by オフィスタカスギ at 2009年05月29日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。