てぃーだブログ › ガーデニング日和 › このまま梅雨入り?

2009年04月22日

このまま梅雨入り?

このまま梅雨入り?


石灰岩を使っての花壇 、今日も小降りのです。


今日は、型枠を外します


このまま梅雨入り?



後は、植栽と石灰岩の目地仕上げ



白セメントで







昨日は、午後~てきたのですけど、今日はどうかなぁ












実は、今週にBBにいけたら、と 約束していたCちゃん

タイミング合わなくて、いくことが出来ず、スミマセン







でも、十分、沖縄を満喫したようで、良かったね




また、来沖の時は是非案内させてくらはい

今度は梅雨明けした、真夏の沖縄でも…






Posted by オフィスタカスギ at 13:18│Comments(4)
この記事へのコメント
Cちゃん、きっとまた来るはずです。
よろしくお伝えくださいとのことでした。

次回は是非!その時は晴れた空ときれいな海を紹介したいので、お願いします!!
Posted by mk at 2009年04月23日 11:39
mkさん こんばんは! Cちゃん帰ったんですね・・
そうですね、晴れた沖縄の真夏のバーベキューなんていいかも^^。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年04月23日 20:51
お疲れ様です。。。。

宜しくお願いします。。。

また、仕事落ち着いたらサザン、、、

行きましょう。。。。。。
Posted by max at 2009年04月24日 13:09
maxさん こんばんは。 t-邸 入口横終わりましたよ

梅雨に入ったような~  天気ですけど・・

いつでも挑戦受けて立ちます・・・ 違うか?(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2009年04月24日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。