てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 暑い一日でした

2009年04月15日

暑い一日でした





午前から、いい天気


午後は、現場での打合せ




暑い一日でした



はつり作業中


暑いので、作業は大変ですね



どんな職種でも、これからの時期は、水分にも気をつかいます




























夕方は、海沿いが綺麗に・・・

車を走らせながら・・・





思わず止めて、パチリ!




暑い一日でした




  サンセット  もうチョッと早かったらなぁ・・・







  うっすらと、太陽が・・・





  綺麗な夕日でした^^。














Posted by オフィスタカスギ at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。