てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 寒いですね

2009年03月27日

寒いですね

寒いですね只今、羽田空港に到着



とても寒いです。



法事で、来週には戻ります

寒いですね夕食は乗る前に、那覇空港のおそば屋さんで、ざるそばを





わさびは、自分ですって、いただきます




結構、ハマりますよ



Posted by オフィスタカスギ at 22:47│Comments(4)
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い(^^)/

風邪ひかないようにね~!
Posted by 南南 at 2009年03月28日 22:06
気をつけて行ってきてね~☆
Posted by セングヮちゃん at 2009年03月29日 22:03
南さん ただいま帰ってきました。 冷え込んでましたよ  サクラの満開はもう少し・・・ ゆっくりサクラの木の下で 日本酒したかったなぁ1^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2009年04月01日 10:28
セングヮちゃん 無事にかえりましたよ。
温かい沖縄やっぱり、最高ですね^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2009年04月01日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。