てぃーだブログ › ガーデニング日和 › FM21へ行ってきました

2009年03月09日

FM21へ行ってきました

先週末、浦添市にある FM21ラジオ局へ


毎週土曜日夜 6時半~7時まで 76.8MHz


はっちゃんの hughugトークhttp://hugkikou.ti-da.net/ にゲストとして出演させて頂きました。


株式会社元 の石川社長、HUG気功主宰のはっちゃんこと 池原初美先生の 2人を前に

おしゃべりを・・・  やっぱりなんだか緊張しますね




落ち着きがない!とか キョロキョロするな!とか     スミマセン・・・

今度呼んでいただいた際は、しっかりしますよ^^。




FM21へ行ってきました





  こちらの画像は確か2~3回目の時スタジオ見学でお邪魔した際のものです





Posted by オフィスタカスギ at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
|д・)・・・・・・・・・・見てましたよ!

見ました!


バムセは、見ていた。聞いていた。

お疲れ様でした。
Posted by バムセ at 2009年03月10日 09:03
バムセさん 見てたんですかぁぁぁっぁ  壁からですね^^。

今度生ウクレレのBGMで是非スタジオに乗り込みましょう!
Posted by オフィスタカスギ at 2009年03月11日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。