てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 勉強会

2009年03月09日

勉強会

先週、建築士のTさんからのお誘いで、北中城まで伺いました。


NPOおきなわ環境塾 塾長 後藤道雄氏 を囲んでの、勉強会 そうですね 木造建築とは・・色々と


Iさんの相棒の方が持ってこられた ’やったるぞう’


勉強会


 中身は、本部のサクラ酒


  やさしい味わいでした^^


   
  今回は、懇親会的な感じでした










また、ゆっくりお邪魔したいです





その後、自分は声を掛けて頂いていた、設計事務所のレクレーションの打ち上げ会場に合流



楽しいお話を沢山聞きました。 勉強会の2次会って感じでした・・・  


最初だけですけど^^。



勉強会 



みなさん、いい感じですね





勉強会



おっと、猫さんでは?


                                              














                                        E姉さん ピース!








     楽しく夜は更けていきました^^。






    今度は、レクレーション最初から参加したいです! 狙うは、もちろん優勝!








Posted by オフィスタカスギ at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
写真の時点でもう目が開いてない感じですね・・・
久々に撃沈してしまったカモ。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年03月10日 14:53
猫kimioさん それより、なんだか、カッコイイ服装だったんでビックリ!
半袖、半ズボン、島ゾーリじゃなかったんで・・

また、意識無くなるまで、楽しく飲みましょうね♪
Posted by オフィスタカスギ at 2009年03月11日 08:54
木造建築とは?
いいですね~☆
私も受講したかったです♪
もちろんその後の・・・
えへへ☆
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2009年03月11日 20:29
セン(ガ)ちゃん もう一度時間に余裕もって、
 学びに行かせて頂きたいと、思っています。

来沖の際は、是非寄ってみてはいかがでしょう?なんでしたら、案内しますよ
でも、夜の宴会?飲み会がメインになるかも^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2009年03月13日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。