てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 土を入れます

2009年02月20日

土を入れます

朝のどしゃ降りの雨も、また、気持ちよい空気と変わってきました

土を入れます



一輪車で、花壇に土を入れます。




植栽が楽しみです






Posted by オフィスタカスギ at 11:26│Comments(6)
この記事へのコメント
初コメです^^
昨日はありがとうございました!!
またみんなで飲みに来てくださいね~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
Posted by ダイニング楽園 at 2009年02月21日 04:35
昨日は いい雨でしたね。

しばらくは、雨降らないから ウチも水遣り大変でした。

しかし・・・

午後から冷えてくるとは 予想外で・・・

薄着をしていたわたくし、ちょっとノドが変です@_@
Posted by マリ子 at 2009年02月21日 08:36
お疲れ様です。

T-houseのグリーンが完了後是非、連絡ください。

宜しくお願いします。。。
Posted by max at 2009年02月21日 11:39
ダイニング楽園さん どうも先日はご馳走様でした。
楽しかったですよ また、たのしく飲みましょう!
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年02月22日 19:12
マリ子さん 雨も大事ですよね。 今年も、こんな時期からダム貯水率の心配ですから、夏場大変かな?  季節も何だか変ですよね・・
お互い気をつけましょう!
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年02月22日 19:16
maxさん T-house 今日も少し進みました

完成は、来週辺りかと・・・  もうしばらくお待ちください^^。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年02月22日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。