てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 朝日が気持ちよい

2009年02月02日

朝日が気持ちよい

朝日が気持ちよいラグナガーデンホテルまで散歩

昨日は結婚式に出て、その後は車置いて二次会三次会…と


模様はまた



Posted by オフィスタカスギ at 09:27│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。天気の良い日で散歩すのに最高、ラグナガーデンから海岸までのコースは良くウオーキングで行きますが夕方の陽の沈む頃がまたいいですね。今日も1日がんばりましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月03日 08:19
ちゅらさん そうですね サンセットはなんとも言えません・・・ 
海に沈んでゆく太陽・・ 今日辺り見に行こうっと!
Posted by オフィスタカスギ at 2009年02月03日 16:07
お久しぶり~♪

トロピカルビーチ?
私はお昼に行ったけど癒された~(^^)
Posted by 南南 at 2009年02月04日 18:35
南さん ホント、お久しぶりです!

お昼ですか?もしかして、横浜ベイスターズ も見に行ってたり・・・・
それより、ブログしばらくお休み?するってホントですか?
よんなよんないきましょう♪
PS:お気に入りからうまくリンクするように直しておきます・
Posted by オフィスタカスギ at 2009年02月05日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。