てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 1月27日朝一のカット

2009年01月27日

1月27日朝一のカット



昨日は夕方から取材の打合せ




いつもお世話になります、タイムス住宅新聞社の K本さん



ガーデンのコーナー等について、色んな読者の意見を聞かして頂き勉強になりました




また、色んなお話を・・



この様な時代だからこそ、緑の大切さ、教育、食糧問題・・・



今度また、時間をかけてゆっくりゆんたくしましょうね




で、昨日の続きで、春の寄せ植えを1作品納めたいということで、ハンギングをパチリ!




やはり、自然光がいいですね^^











1月27日朝一のカット

















ホワイト・グリーンのハンギングの寄せ植え


スィートアリッサム、ミントリーフ、ペンタス、インパ、アイビー




























Posted by オフィスタカスギ at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
これからは第4次世代になるんでしょうか??
緑!自然!タカスギさんでしたね♪
バイオ燃料もサトウキビに大豆にトウモロコシになってますが、
とうとうコーヒーの豆のカスからも燃料がとれるようになりました♪♪♪
まだ研究所でのみですが!これからはどんどん・・・
あっ!違う方向をカキコしてました。すみません。
緑の大切さ、教育、食糧問題だったのに・・・
アガッ!!!です。
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2009年01月29日 21:58
セン(ガ)ちゃん そうですね 人類が生きてくうえで、大事な事

意識を持つ事ですよね。 一つずつ目の前のことから・・^^
Posted by オフィスタカスギ at 2009年01月31日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。