てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 大丈夫~かな?

2009年01月22日

大丈夫~かな?

大丈夫~かな?膝の上で、寝てしまったよ~





気持ちよさそうにね大丈夫~かな?




寝違えないかね~



Posted by オフィスタカスギ at 11:41│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。まったく警戒心がなくくつろいでしますね
人間の体温が心地いいのでしょうね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月23日 08:03
(有)ちゅらさんこんばんは! 
 確かに暖かい所、一番わかっているみたいですね
今晩からまた冷え込むようなので、布団の中に入れちゃいます^^ 
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2009年01月23日 18:58
子豚ちゃんで可愛かったけれど、
猫ちゃんちかっぱ可愛か~~~!!!
膝の上で寝られた日にゃ~もう☆
もとい、
私的には猫ちゃんじゃなく、
できたら恋人に膝枕なんてよかね~♪
あふぉです。
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2009年01月25日 21:09
セン(ガ)ちゃん こんばんは! 

恋人ですか? いいなぁ・・・ いいですねー  
膝枕・・・・・忘れました^^
Posted by オフィスタカスギ at 2009年01月26日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。