てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 鍋の季節ですね

2009年01月12日

鍋の季節ですね

先日のモアイは新居にお邪魔しての宴でした


外は凄く寒くて、確か今年一番の寒さだったはず


玄関を開けると部屋は暖かくて、鍋のいい匂い^^が・・


2種類の鍋を用意してもらって 豆乳鍋に 海鮮鍋 もうたまりませんね



自分何だか、ずっと食べ続けていたような・・


鍋の季節ですね


お刺身、蟹も 


彩りも綺麗に



○泉さんも海鮮鍋と一緒に









          シャンペンも開けちゃいます


鍋の季節ですね






             ミノッチ 気をつけてよー














鍋の季節ですね



   シャンパンひさしぶりでした

   のどごし 最高です







     鍋の季節ですね



  みなちゃんも今年5歳になるんだね


  接待 かるた またやる?

  今度は本気モードでね












  色々と用意をしてもらって、ありがとうでした

  ご馳走様です










   






   帰りは代行で。 はじめて 高速を使いました

   



   そして、もう少し安くならないかなぁ? と払う時思ったのでした^^。















Posted by オフィスタカスギ at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~~~!!シャンパン♪♪♪飲みたいわぁ♪♪♪
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2009年01月13日 21:15
せん(ガ)ちゃん 鍋つつきながらの シャンパンも いいですよー♪

冬はやっぱり お鍋ですよね^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2009年01月15日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。