てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 初夢

2009年01月05日

初夢

初夢は見ましたか

には見ましたが…

書けませんね~



初夢で、話は変わりますが、今日午後2時過ぎ~、今年初ラジオ出演します。

タイフーンfm 78.0MHz




Posted by オフィスタカスギ at 12:33│Comments(4)
この記事へのコメント
Wow!!
是非ラジオ聴きたいけれど・・・
聴けない・・・
いつか聴けるの楽しみにしてますから、
なんならタカスギさんの番組にしちゃいましょう☆
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2009年01月08日 19:36
セン(ガ)ちゃん 収録番組はポッドキャストとかで聴けるそうです

ただ、自分の声がヘッドホーンで聴くと何だかへんでした^^
Posted by オフィスタカスギ at 2009年01月10日 16:43
ぽっどきゃすと?
探してみましょうかね。
でも生のタカスギさんの声が一番でしょう!!
ガハハハハ☆
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2009年01月10日 19:47
セン(ガ)ちゃん  そ・そうすっか・・ 生の声ですか?
 照れますね^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2009年01月12日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。