てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 当てるんだジョー

2008年12月26日

当てるんだジョー

当てるんだジョーお昼、ファミマで、お釣りとレシート受け取ったら、ゼリー当たりました








Posted by オフィスタカスギ at 12:59│Comments(6)
この記事へのコメント
すごいんだじょー!
やるとは聞いとったばってんやるねえ♪♪♪
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年12月26日 23:11
そうだジョー・・。 小さな幸せでした^^
こんな感じで、宝くじも当たれば・・・ ですね。大晦日楽しみ♪♪♪
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年12月27日 07:29
おお~~~終わりよければ・・・ですね!これは!いいことがある前ぶれか!

年末ジャンボが当たる兆候か!!当たるとうれしいですよね!
うちも・・なにか、当たらないかなー [´vωv]ノ。゚+.
Posted by バムセ at 2008年12月27日 07:37
これで運気あがりましたね。大晦日が楽しみ!
宝くじ当たれば連絡くださいね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年12月27日 21:24
そうなんですバムセさん

前ぶれであって欲しいなぁ~
Posted by オフィスタカスギ at 2008年12月28日 12:14
ちゅらさん、運気アゲアゲだといいのですが…

多分、300円はでしょうけど、連絡しますかぁ(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2008年12月28日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。