てぃーだブログ › ガーデニング日和 › パチャママさんのお弁当

2008年11月28日

パチャママさんのお弁当

先日ですが、いつものカリスマCさんのお店に伺う約束を・・





そしたら、なんと、お昼にお弁当を用意してくださって・・




パチャママさんのお弁当





急遽、作ってもらったはず





身体に、響いた味




体、健康にしよう





と、思いました。 惣菜ひとつ、愛情が伝わって、かみ締めて頂きました。



お昼のお弁当って、早く食べがちですが、 ゆっくり頂く時間をありがとうでした。

パチャママさんのお弁当 本日の献立表もカワイイ


Cさん、ゆうこさん、 ご馳走様でした








 お店の前に マーガレットコスモス 植え代わりました。 黄色の花がやさしく揺れてくれてます^^。















Posted by オフィスタカスギ at 07:30│Comments(10)
この記事へのコメント
パチャママさんの玄米いなりがスキです。
Posted by バムセ at 2008年11月28日 14:04
あたしも、玄米いなりが好きです。
そして、ぜんざいが最高でした。

あ、あした食べれるもんね~~~っと。

パチャママさんのお弁当は読谷でしか食べられないんだよね~~~。
ラッキー!さんでしたね。

ゆうこさん、やさしくて大好きです!
Posted by ハチヨコ at 2008年11月28日 19:21
あっ!!!あした!!食べる。私も食べる!ぜんざい食べる。

タカスギさん・・・ハチヨコちゃんとすのーがパチャママさんは大スキな話題だったわ!!
Posted by すのーすのー at 2008年11月28日 22:43
なんて素敵なお弁当でしょう♪♪♪
私のハートにズキュンと走ったわ~~!!
私が走っても意味よ~~~!
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年11月28日 23:29
パチャママさんってお弁当やさんなんですか?
これはウマイでしょ!!
Posted by sugerqueen*sugerqueen* at 2008年11月29日 00:17
バムセさん 玄米いなり自分もたべてみちゃい。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月29日 05:51
ハチヨコさん さらにぜんざいですか? それも食べたいなぁ・・・

明日・・今日食べるんだ・・何かあるんだね。 自分はラッキーだぁ!(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月29日 05:55
すのーさん お二人さん・・・ 何やら盛り上がってますね・・・

ぜんざい自分も予約してほしいなぁ。 それと、いなりも・・^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月29日 05:57
セン(ガ)ちゃん おおーーー走ったーー って、走って買ってくるんだ・・

な訳ないね。 ホントに美味しいんだよ。今度予約しとくね^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月29日 06:02
bsugerqueen*さん うーん・・ お弁当やさん?でもあり、ケータリングもされるし、 料理家というのでしょうか・・

今度、聞いておきますね^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月29日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。