てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 沖縄新象展

2008年11月20日

沖縄新象展

猫ちゃんブログを通じてお友達になりました、シャチさんがhttp://syati165.ti-da.net/出展されてます




案内を知り、昨日、拝見してきました




先月、沖縄県立博物館・美術館でも賞をとられていて









沖縄新象展


       心 華











沖縄新象展



       静 寂

















 サッカーのトルシェ監督もシャチさんの作品を手に入れたそうです




23日(日)まで、那覇パレットくもじ 6階那覇市民ギャラリーで開催中です









シャチさんにも会えたし、ゆっくり観れましたし、ありがとうございました^^





今後の活躍応援してます


























Posted by オフィスタカスギ at 08:48│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~驚きました(*0*;)

でも、ブログでの紹介有り難うございます♪

赤い方の絵は東京の『新象展』で 賞を頂きました

緑色の方は飾る前日まで掛かりました(^0^;)

トルシエ監督の件は未だ交渉中なんですよ~(><。)~

オラオラ金持ってるんだから・・・って違うかぁ~♪


お忙しいのに わざわざ足を運んで頂き本当に

有り難うございましたm(_ _ )m 感謝
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年11月20日 23:05
シャチ165さん こちらこそ、エネルギー頂きました。ありがとうございました。

トルシェ監督・・・・知り合いだったら言っときますけどね(笑・・
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月21日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。