てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 5回目講座終了!

2008年11月19日

5回目講座終了!

先日、県民カレッジで実技最後の講座が無事おわりました


5回目講座終了!

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチッとよろしくです


ウッドボックスを手作りで、寸法をとりカット、組み立てまで、各班協力して始まりました



5回目講座終了!


5回目講座終了!

のこぎり使うのも初めての人も、 みんなで抑えながら・・

5回目講座終了!

clear="all">

         カット出来ました!
         これからは、何でもやりますって、凄いパワーです







5回目講座終了! 土もみんなで混ぜます








5回目講座終了!


   自分でテーマを決め配置して、オンリーワンの寄植え製作です



















最後に、全員参加で記念撮影です。





5回目講座終了!







あっという間の3時間でした 皆さんお疲れ様でした^^。

















  



Posted by オフィスタカスギ at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
あ!
タカスギさんめっけ♪♪♪
いたいた☆(全員での写真で)
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年11月19日 20:17
セン(ガ)ちゃん 見つかってしまったか・・ 多分一番黒い人?(笑)と思ったんじゃない (-・-)、
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月20日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。