てぃーだブログ › ガーデニング日和 › With green 2

2008年11月17日

With green 2

今週号のタイムス住宅新聞に掲載されました

With green 2




バーベキュー炉や飾り水栓もあり、パーティーとか いいでしょうね




㈱りゅうせき建設さんのモデルハウス「クリエル」http://okinawalifedesign.ti-da.net/の庭です





にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチッとヨロシクデス




 先日、こちらの庭で、色々変化を・・・



With green 2

所どころ
ナンキンハゼの紅葉













With green 2



 実は、種になってます
































With green 2


フェンスには、パンドリアが綺麗に絡んで伸びています





















With green 2


  椿のつぼみも、沢山付けて、年末から新年にかけて咲いてくれるでしょう









玄関前花壇も、秋色を少し足しました


With green 2





取材等、ご協力して頂いた皆様に感謝です




ありがとうございました^^。



































Posted by オフィスタカスギ at 16:08│Comments(8)
この記事へのコメント
タカスギさん

タイムス住宅新聞の常連ですね!



沖縄の 『クリエイティブな造園家』 の第一人者!?

益々の活躍を願ってます。
Posted by お気楽遊書人『笑助』 at 2008年11月18日 08:42
 今週号ですね、早速チェックします。
 嫌なこともあったけど、あなたの人格と才能でこれからもきっと上向きですよ。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年11月18日 10:25
笑助さん ありがとうです まだまだですよ 
もっと色々勉強して、がんばるんばでいきますよ 
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年11月18日 23:11
Mrs.Whishさん こんばんは ありがとうございます。
嫌なことは早く忘れます^^    前を向いていかないと・・ですよね。
亀吉のモーターの件、伺いますので宜しくお願いします。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年11月18日 23:15
タカスギさん、
 亀吉モーター、今では金魚ちゃんモーターですが、よろしくお願いします。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年11月18日 23:29
高杉さん
いつもありがとうございます!
日々変わっていく植栽と12月のイルミネーション
楽しみにしています\(^o^)/
Posted by 當間 at 2008年11月18日 23:44
Mrs.Whishさん そうでした 占領?されたんでしたね 金魚ちゃんに^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月20日 06:59
當間さん やっとここ数日寒くなってきて、イルミネーションの季節?と感じますね 
また、そんな時期がきたのかなぁ・・・と思っているのは、自分だけ?
ポインセチアで飾ります^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月20日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。