てぃーだブログ › ガーデニング日和 › yakubarai

2008年11月15日

yakubarai

昨日よる、チョッとやばい事に・・



そうです・・ 車上荒し・・




まさか自分が会うとは・・・ 




言われるまでもありません。 助手席の財布が見えるとこに




つい置いてしまって・・・




止めるものが沢山あり、 余計なエネルギー使ってしまった





夜中、警察署で、指紋とったり、鑑識課が出動・・





気を取り直して、がんばろう!




身体には影響ないことでも、感謝しないといけないですね









yakubarai 












Posted by オフィスタカスギ at 16:16│Comments(6)
この記事へのコメント
あらら...(汗)
やっちゃいましたか。
やっぱりいるんですね車上荒らし。気をつけましょう。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年11月15日 16:35
猫kimioさん  やってしまいました・・・ 

あらら・・ですぅ・・ 元気直しにBBQですかね? まだまだ出来ますよね・・(笑) 
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月15日 16:52
ブログご覧戴き、ありがとうございます!

車上あらし・・・私にも経験があります。

大切なアルバムごと盗まれたので

ほんとうにショックで、しばらくは立ち直れませんでした。


心中お察しいたします。


気を取り直して・・・頑張れるなんて尊敬します!

応援しておりますね♪
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年11月16日 10:40
サファイア玲子さん こんばんは ありがたいお言葉です・・うれしいです
でも、玲子さんも大切なアルバムを・・ 悲しいですね

過去は忘れて前に向かいます
ブログ楽しみに観させてもらっています ゆたしくです。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月17日 19:43
あじゃぱ~~!!!

でもタカスギさんは無事だからよかったさ~!
沖縄行っても逢うに飲むにできなくなるもの~!

ちなみに厄年ですか??

会社の違う部署の男性社員は偶然納車で
厄払い行ったら、全員厄年でびっくり!
まとめて厄払いしてもらってました☆
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年11月18日 19:42
セン(ガ)ちゃん ありがとうね~  大当たり 厄年なんだなぁ

福岡でいいねぇ  自分もまとめて厄払いしてもらおうかな^^
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年11月18日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。