てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 11月13日の記事

2008年11月13日

11月13日の記事

初めて携帯〜投稿します。



昨日から天気も良くなって、気持ちいいですね



お客様も待っていただき、感謝です


年末に向けてがんばります







Posted by オフィスタカスギ at 10:29│Comments(2)
この記事へのコメント
宮里ですぅ~♪

元アトリエ門○のモノですぅ~。
あんまり、○文字で隠す意味ないですね(笑)

ちょこちょこ、購読させていただきますね♪

ちなみに、設計事務所LSDにてコードネーム
「バナナマン」としてデザイン方面で活躍しています(笑)

機会があれば、ガーデニングお願いするかと思います。

ユタしくです~♪
Posted by miyaisam(bananaman) at 2008年11月14日 13:18
miyaisam(bananaman)さん  と言うより、ゆうちんさんお元気でしたか?

色々と情報は聞いておりました。 ご活躍のようで・・

また、美味しいお酒飲みましょう^^。

こちらこそゆたしくです。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月14日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。