てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 後姿ひかれ隊?

2008年11月11日

後姿ひかれ隊?



じゃなかった ・・・   うしろ髪ひかれ隊 20年前、工藤静香が組んでいたユニット




来年1月、 渡り廊下走り隊  が結成らしい















後姿ひかれ隊?




こちらは、アトリエ門口さんのY内さんの後姿



 仕事集中モード 一枚 撮っちゃいました^^。

























 








Posted by オフィスタカスギ at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
マジっすか??
一瞬・・・「渡り廊下走り隊」と書いてあるのに
何を思い込んでいるのか
「芋洗い坂?係長」と先読みしてしまいました・・・
意味よ~~~! ですね。

とてもキレイな場所ですね!
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年11月11日 22:48
セン(ガ)ちゃん さすが!妄想族隊長ですなぁ

  でも、なんだか、ふざけた名前ですね、アラフォー世代を狙ってるらしい・・・
  
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年11月12日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。