てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 約15年ぶりに・・・

2008年11月09日

約15年ぶりに・・・

ハンドル付け替えました





  ナルディ  




このハンドルの握り懐かしい






約15年ぶりに・・・



ファミリア


ダットラ


シビックと


エスティマには付けず









久しぶりに・・・このハンドルとお付き合いします^^。  





エアーバック取り外したので、保険も変更ですネ。





























Posted by オフィスタカスギ at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは マニアックなハンドルですね
握る時の感触がたまらない!
私の旧車 ニッサン ローレル 2000GXにも
同タイプのハンドルがついてますよ。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年11月09日 21:31
ちゅらさん おはようございます そうですね ずいぶん昔のハンドルなんですけど・・・ 前に乗っていた車を思い出しました。
ローレルですか いいですね 市内を走っているんですね 見てみたいです
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年11月10日 07:11
素敵なハンドルですね☆
イケテマス!
流石タカスギ様!!!
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年11月10日 19:32
セン(ガ)ちゃん ありがとうッス  古いけど味があるんですよー^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2008年11月10日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。