てぃーだブログ › ガーデニング日和 › やんばるんば

2008年11月04日

やんばるんば

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチッとよろしくです^^。



大宜味村道の駅にてお昼を


やんばるんば

  へゴが力強い























やんばるんば




やんばるんば



死んだふりをする鶏たち









やんばるんば



やんばるんば

 全開はとってもニワトリやブタくん達と馴染んでましたね







また、ゆっくり行きましょう





帰る時間も計算して・・・






























Posted by オフィスタカスギ at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとに死んだふりをするのですか?
見に行ってみたいです。

先日、パパイヤの苗が200円で売っていたので、
買って植えてみました。
来年の夏ごろには実がつくでしょうか?
Posted by よっちゃん at 2008年11月04日 21:40
よっちゃん おはようです。ニワトリは面白いですね ホントに、ジーと動かないんですよ
    別に、ヤンバルのニワトリでなくても、どんなニワトリでもしますよ
    パパイヤですか、来年楽しみですね
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年11月05日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。