てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 緑のテラス

2008年11月01日

緑のテラス

施工から2年すぎました  ㈱りゅうせき建設ぴたホームさんのモデルハウスhttp://okinawalifedesign.ti-da.net/

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチッと宜しくです

リビングからテラスに出ると、ラティスで囲まれたベンチ




周りは植栽で




今がよくなって馴染んできています



緑のテラス




  外からの目線も気にならず




 是非一度座ってみてください





 緑のテラス緑のテラス

   剪定や刈り込みも終了  サッパリしました

















 こちら泡瀬にくると、運動公園近くのおそばやさんに時々よります




緑のテラス


緑のテラス


















緑のテラス






  軟骨ソーキそばセット



 美味しく頂きました ご馳走様でした















Posted by オフィスタカスギ at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
花より団子?で先にそばの画像に目がいっちゃいました・・・
だつて美味しそうだんだもの。

キレイに剪定されてるぅ!ホント見てても気持ちいいですね♪
私も実家のカイヅカイブキを父親と二人で
やったことありましたが、
もう散々でした・・・

流石です!!!
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年11月01日 20:33
セン(ガ)ちゃん お父さんと一緒にですか?地域では評判の娘さんだったのでは?

 お父さんはホントに嬉しいはずですね。どんなことよりいい会話が出来てると思います。  うらやましいなぁ^^。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年11月02日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。