てぃーだブログ › ガーデニング日和 › バースディパーティー

2008年10月30日

バースディパーティー

昨日の夜は友人のはしやさんの誕生日




パーティーに呼んでもらい、出かけました




バースディパーティー


 さくらちゃんとりゅうくん



 テンションアゲアゲです







 料理はお父さんの手作り 凄いなぁ

バースディパーティー

















もう全てメチャ美味しいです。 ビールもすすみます^^













バースディパーティーバースディパーティー




初めてのクラッカー 興奮気味            さくらはオチャメだなぁ
     のりゅうくん








バースディパーティー

      シャンパン開けるよ






 バースディパーティー

猫さんとりゅうくん
クラッカー 音にビックリ・・・
















バースディパーティー




  




  さくらはパパに手作り絵本をプレゼント






  とても素敵な時間を一緒に過ごせて
  楽しかったです
  ありがとうです




 


   



  






  で、いつものことで、カメラを忘れて帰ってしまいました

  お酒を飲むと物を忘れるクセ、治さねば・・・・








Posted by オフィスタカスギ at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
カメラ忘れても

幸せはもって帰ったのですね(笑



私も年のせいか、時々呑むと忘れ物します・・・
Posted by 笑助 at 2008年10月31日 09:12
楽しい夜でしたね。
絵本プレゼントは可愛かった♪
忘れたのはカメラだけでしょうか(笑)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年10月31日 16:14
笑助さん  幸せの気持ちで夢の中へ・・・爆睡(笑)でした
           で、朝までお酒もって帰ったようです    
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年10月31日 19:02
猫kimioさん  楽しい幸せになった夜でした^^
   
          多分途中で意識も・・・なくしたかな?
     
      実は 名刺入れもわすれました(笑)
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年10月31日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。