てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 今朝、浴槽に

2008年10月23日

今朝、浴槽に

カーテンからぽろっと・・・















今朝、浴槽に


















今朝、浴槽に








刺されたら・・・    水で流さず・・・捕まえて・・・ポイッしました


























Posted by オフィスタカスギ at 07:26│Comments(4)
この記事へのコメント
おっっっ 怖っ

間一髪ですね。



タカスギさん家は緑に囲まれているのでしょうか?

緑が多いと虫達の楽園でしょうね。



これもひとつの職業病かしら??
Posted by お気楽遊書人『笑助』 at 2008年10月24日 09:07
みんな自然界と、共存しなければ、そんな時代なんでしょうか。
うちは周り、緑に囲まれていますが・・・

というより伸びすぎて・・掃除しないと 虫君たちの環境もよくしたいです

これ?職業病です。ハイ!
Posted by オフィスタカスギ at 2008年10月25日 07:35
ぎえ~~!!!
これは苦手です。なぜだろう・・・
足がなかったらミミズに見えて平気なんだけど・・・ん?
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年10月25日 08:48
セン(ガ)ちゃん これはヤツデかな 刺されたら痛そうなんで、そしてどこを持つかもわからないし・・  ミミズは土にいいですもんね♪
Posted by オフィスタカスギ at 2008年10月26日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。