てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 水を美味しそうに飲んで

2008年10月19日

水を美味しそうに飲んで

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に参加しています
ぽちっとよろしくです

先日、養蜂をされている、師匠の現場を見させてもらいにいってきました。






ミツバチ君たち、水鉢で一休みです















水を美味しそうに飲んで





      水飲んでるんですって  カワイイ・・























美味しい蜂蜜楽しみです^^













Posted by オフィスタカスギ at 10:55│Comments(2)
この記事へのコメント
珍しいショットですね!!
beeがcuteに見えました☆
(なにあえて英語で・・・意味よ~~♪)
首?にファーなんかマフラーしてる感じでね♪
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年10月19日 20:46
セン(ガ)ちゃん ほんと、そんな風に見えてきた・・・

cute いい言葉だね! でも、かわいかったなぁ 

刺されたら痛いはずだけど^^。 
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2008年10月20日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。